平成25年度病児・病後児保育実績調査のお願い

アンケート締切は平成27年2月10日です。よろしくお願いします。

 

全国病児保育協議会加盟施設の皆さまへ

全国病児保育協議会会長 稲見 誠
同 調査研究委員会委員長 荒井 宏治

 平成25年度の病児保育協議会加盟施設における病児・病後児保育の実績調査をいたします。
この調査は毎年おこなわれており、協議会は病児・病後児保育事業の現状を把握し、厚労省・内閣府・自治体等に病児保育の社会的必要性を説明するための重要な資料にしております。

アンケートの返送については以下の方法で可能です。

実績調査のサイトを開き、パソコンで直接入力して送信してください。できるだけこの方法でお願いします

▼実績調査サイト ※12月1日からお使いいただけます

http://kanri.jp/B-HOIKU/H25/

実績調査のエクセルシートをダウンロードし、パソコンで記入事項をご入力ください。ご記入いただいたエクセルシートをメールに添付しご送信ください。送り先アドレスはmims25@kthree.co.jpです。件名に「施設名 平成25年度実績調査」とご入力ください(※施設名のところはご自身の施設名に置き換えてください)。

郵送いたしましたシートに手書きで記載しファックスしてください。送り先ファックス番号は 0776-28-7112 です。

以上、3つの方法がありますが、方法①のパソコンからの直接入力で送信していただけると事務局がデータの回収や入力、集計を効率的におこなうことができます。皆様のご協力をお願いします。

締め切りは平成27年1月31日となっております平成27年2月10日に延長致しました(H24.1.27)。どうかよろしくお願 い申し上げます。